2013年01月18日

2013 初ラン。

2013年 ブログ再開。ぼちぼち投稿していきましょうかね。

1/12~の3連休でやっと2013初ランしてきました。(遅い!!)

まずは自宅近くのホームグランド弁天山公園での15キロラン。
1.15キロの周回コースを15周。キロ6分ペースで何とか走りきれました。(がんばった!!)

100m毎に表示があるのでペース走には最高に良い場所です。

翌々日はまたロング走です。自宅から~運動公園までの往復24キロランしました。(超ゆっくりペースで!!)


週末だけは何とか時間見つけてランしないとフルマラソン完走できるか心配ですからね。(これから!これから!)


同じカテゴリー(running)の記事画像
今年も走ります。
第5回フルチャレ練習会
菊池桜マラソン
あんずの丘マラソン
熊本市民駅伝。
やったあ〜サブ4達成。
同じカテゴリー(running)の記事
 今年も走ります。 (2013-01-23 12:35)
 第5回フルチャレ練習会 (2012-04-13 10:17)
 菊池桜マラソン (2012-04-05 09:00)
 あんずの丘マラソン (2012-03-21 13:28)
 熊本市民駅伝。 (2012-03-07 00:11)
 やったあ〜サブ4達成。 (2012-02-24 10:21)

Posted by mimu at 15:39│Comments(0)running
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。